特別な風俗情報、あったかいんだからぁ~♪

中国地方のエステで楽しむことに

もう少しだけ体の調子を良くしたいと考えていたので、中国地方のエステサロンを利用することに。こういった風俗ならきっと体の状態を整えることが出来るに違いないと思っていたし、料金もそれ程高くないから気軽に遊べるんですよね。早速中国地方の風俗に通ってみたんだけど中々綺麗な所で広くはないけど必要な道具はきちんと揃えられているし、女の子も可愛く彼女と交流出来て嬉しかったです。マッサージは私が考えていた以上に気持ち良く何度も処理を受けているとそれだけで全身の調子がどんどん良くなるし、筋肉がほぐされるので有難いと思いました。彼女との会話も割と楽しくストレスも解消出来たから、こういった点も有り難かったです。中国地方にはまだまだ多くエステサロンがあるらしくそちらの方も行く価値があると聞きましたので、今度はそちらの方のお店に通ってみるつもりでいます。どこのお店も利用料金にはあまり違いがありませんから、お金のことを心配せずサービスを受けられるのは有難いです。今度行くことになるお店はどんな感じなのか楽しみです。

ムダと言う認識を甲信越の風俗は変えた

何と言っても風俗なんてお金を払うだけムダ!って思っていました。当然ですが自分は経験済みなのでそういうことが言えるわけですね。まあ、そんな風に思っていたわけですが、今回は甲信越にて風俗体験をしてしまいまして…その考えを改めた次第です。というのも、まず一番に言えることが、さすがはプロって言うところです。あのフェラの舌使いにキス・・・思い出しただけでもたまらんって感じです。それから、やっぱり男ってものを知っているんですよね。どうやったら男が喜ぶのかとか、そういうのを反射的に理解しているって感じがあってとてもすごいなって思います。なるほど、こういうのがあるから皆やめられないんだなっていうのは分かります。甲信越の女の子もこれがまたかわいい子ばっかりで…今時の女の子って皆アイドルになれるんじゃない?って思ってしまうくらいですよ。もう、これまで何も知らずに生きてきたのかなって思うくらいに衝撃を受けましたし、こんなにいいんだったらまた甲信越で同じ体験してもいいなって思います。

温泉といえば四国は外せないが、夜の遊びも・・・

年に数回、四国に旅行をしています。温泉が好きということもあるのですが、四国の県は、それぞれに違った楽しみ方ができるというのもとても魅力です。そして最近では、夜の楽しみの方にもはまっていて、たまに行くって感じです。この間も愛媛の方に出向き昼間はぶらぶらと観光したり温泉なんかを楽しんで夜には、店舗型のヘルスの方に出かけました。ここで楽しんだ後にもう一度温泉の方に入りたかったので時間的には比較的早い時間にしたのですが、それが当たったのかなかなかよさそうな感じの子が数名もいてこれには迷ってしまいました。決めたのは胸の大きな子です。スレンダーな体に大きな胸なんていうのはなかなか出会えませんからね風俗ならではって感じですね。四国の風俗もなかなかと思いながら大きな胸を堪能させてもらいました。胸が大きいのに腰のあたりはきれいに括れているのでバックでの素股の時なんかはその腰がなんとも魅力的な感じでした、前を見れば形のいい、大きな胸で遊ぶことができ、当然ですが、胸に挟んでもらったりバック素股など存分に楽しむことができました。

PAGE TOP